人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

Papa's Got A Brand New Speed Cage+

Papa\'s Got A Brand New Speed Cage+_c0191977_16514616.jpg

年明け最初のNike Running Club@織田フィールドにシューズの試走に。

レース用に使ってたKatana Cageに寿命が来たので、気になっていたSpider LTを試し履きしてみようかと。

その前に、これまた気になっていたLuna Trainerを借りて公園3周。これが走っててすんげー気持ちいい。最初は軽く1周するつもりだったけど、あまりの気持ちよさについつい3周も走ってしまった。後で聞いたらLunaはまるで月の上を走っているような気持ちよさを目指して開発したシューズだそうで、なるほどなるほど。次に練習用に買うのは迷わずLunaと決定ですよ。


んで、本命のSpider LT、確かに軽いし走りやすいけど、僕にはまだ履きこなせるのがハーフまでかなーと。5km~ハーフまでのレースには力発揮してくれそうだけど、フルにはちと軽すぎかなーと。やっぱCageにするかなー・・・


Running ClubといえばMidori先生。今年の目標と3月東京マラソン当たったこと報告すると、今やっておくべきことを的確にアドバイスしてくれる。こちらもまたなるほどなるほど。ありがとうございます。アドバイス心がけて鍛錬します。


CageにするかLunaレーサーがあればそっちでもいいかなーなんて悩みながらB&Dへ行くと、ちょうど今日の午前中にSpeed Cageの新タイプが入荷とのこと。早速履かせてもらうと軽さはそのままで、クッション性が結構向上。カラーリングも好きな白赤だったんで今回もCageを買うことに。

早速来週の千葉マリン、それに3月東京とおせわになりますよ、相棒。

スピードに魂を売ろう
by runcomeplus | 2009-01-11 16:48 | 日常
<< New Cage 映画部『ゴッド・ファーザー』DLP >>