人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

本日の振り返り

改めて千葉マリンマラソンのことを。

雨こそ降らなかったものの、日差しはほとんどささない曇り空。それだけなら絶好のランニング日和なんだけど風が冷たかったっす。

今日は記録よりもフォーム固めを念頭に、狙えたら95分を切るペースで走ろうと。

本日の振り返り_c0191977_20584244.jpg


上が今日のデータ。距離が誤差の関係で20kmとなってますがハーフ完走してます。

これを見ると混雑がばらけてからほぼイーブンペースで走れたんで良かったかなーと。

14kmで一瞬ペースあげて記録狙おうとしてるものの、すぐに心が折れてることがわかりますなw。。3月までに挫けぬ心も作らないと。
by runcomeplus | 2009-01-18 21:00 | No Running No Life
<< 新酒の季節 お疲れチャン >>