人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

春の満開伝説3.26

春の満開伝説3.26_c0191977_1537184.jpg
去年の夏から久々に現場監督として働いていた仕事が突如中止、どこよりも纏まりがあると自負してた我がチームも志半ばでの解散となり残念会でしこたま飲んだ後、クアトロへ。

「LITTLE TEMPO presents レジェンド・シリーズ Vol.1」と題されたライブ。今回のレジェンドなゲストは元トマトスの松竹谷清さん。だいぶ遅れての到着だったけど、ちょうど清さんがステージに出てくるとこだった。間に合ってよかったよ。

ただでさえハッピーな気分になれる清さんの歌なのに、リトテンとのジョイントとなるとハッピー指数さらに上昇。クアトロのステージに立つ清さん見るとローランド・アルフォンソ+ミュート・ビートも思い出しちゃうわけで、しかもフロアにそのこだまさんもいるわけで、そりゃ更に飲んじゃうでしょう。ってことでターキーの水割り何杯か飲んだとこで記憶メモリーのスイッチオフ。怖いぐらい何も覚えてません。



春の満開伝説3.26_c0191977_15381393.jpg


で、今朝方いつもの如くぬるくなった浴槽の中で目が覚めて携帯見たらこんな写メが!シークレット・ゲストはチエコ・ビューティだったんですね!!さぞかしライブ見てた僕は喜んでいたことでしょう。

チエコさん何曲歌ったのかなー。。何歌ったのかなー。。清さんとのデュエットあったのかなー、、こんな贅沢なライブ見ておいて何も記憶がないなんて・・・ものすごくもったいないけど、きっときっと見てるときは最高に幸せだったんだろうから、まーいいか。





春の満開伝説3.26_c0191977_15405967.jpg
しかも、ライブ後に楽屋にまでお邪魔して一緒に写真まで撮ってもらっていたよ。ビールなんか持っちゃってるよ、、どんだけ飲んでたんだろ。。しかし嬉そーだなー、俺。いやそんな話じゃなくて、さすがに自分で冷や汗かいちゃったよ。これダレに撮影してもらったんだろう。。メンバーやゲストの皆さんに粗相してなきゃいいんですが、、、ホントいい年こいたいい大人なのに失礼いたしました。

Vol.2にも期待ですよ!「ワイワイ祭り」もね!
by runcomeplus | 2009-03-27 15:41 | LIVE
<< 春が来た シーズン終了 >>