人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

坂道ダッシュと花見とWBC紙ふぶき

春からの練習につなぐため、今朝は代々木公園西門の坂道を上りはダッシュで下りはゆっくりの坂道インターバル10本+公園内を花見ジョグで7kmを走る。毎年この時期はシーズンが終わるのが寂しく何となく物足りなさを感じていたんだけど、今年は不思議とそんな感情がなく、来るべき秋に向けた楽しみが勝っている。それだけ東京マラソンで燃焼できた幸せの証なんだろな。

そんで午後はお世話になってる宮内さんにお願いしBEAT CAFE+MILLIBAR合同花見にお邪魔させてもらいました。MILLIBARセーノさんに「お久しぶりです」とご挨拶すると、「4日前に会いましたよ」と。うひゃー、クアトロで会ってたそうなんだけど、ホントにホントに記憶がないよ。。。

花見に持っていった「万齢」春の酒も好評で、応援団としては嬉しい限り。

そんでそんで、花見に来てた宮内さんの同窓生からとても嬉しいお土産も頂いて。
↓なんだと思います?
坂道ダッシュと花見とWBC紙ふぶき_c0191977_21474336.jpg

3/23 LAドジャーズスタジアム、日本が延長戦を制し世界一に輝いた瞬間舞った紙ふぶきのひとつ。雑誌Sportiviaのライターとしてその瞬間を生で見ていた方から証拠のチケットや写真を見せてもらい頂いたもの。↓のバックで舞っているもののひとつです。
坂道ダッシュと花見とWBC紙ふぶき_c0191977_21553871.jpg

こいつは春から縁起がいいや。本日お世話になった皆さん、楽しかったです。ありがとう!
by runcomeplus | 2009-03-29 21:58 | 日常
<< 3月のJog BITTY McLEAN/MO... >>