RunCome+

恋と股間

c0191977_21253858.jpg
恋と股間 杉作J太郎

中高生向けの新書シリーズ「よりみちパン!セ」の一冊。杉作J太郎による熱い恋愛指南術。あまりにも現実の色恋に無縁な息子たちにと思い、まずは自分で読んでみた次第。

「本当に彼女をつくるための、はじめの第一歩」から「「童貞」とはいつ捨てるべきものか」「告白したら友達でいましょうといわれたら」そして「彼女の浮気を知ってしまったとき」男が、いや漢が進むべき道を熱く語られメチャ面白いんだけど、父親が息子に勧める本としてはどうかなーw「ストーカーにならないための心得とは?」なんて章もあるんだもんなー。

しかし、語り口は過激ながら語られてることは限りなき真実にちかいんじゃなかと。恋愛において何より大事なのは「自分の気持ちを正直に表わすこと」、恋愛は「本当に好きな人」としないと意味が無い、など心の赤ペン引きっぱなし。

つーか、杉作流恋愛論に「そうかそういうことなのか」と関心したり納得したりしてる自分がどうかとw

まずは、さりげなく息子たちの目に付くとこに置いといてみることにします。

続きは男子限定で



川勝さんのブログによると、杉作J太郎は数年前から、現実的にお付き合いしても御の字(肉体関係を持ってもやぶさかではない、の意)な女優、歌手、アイドル、グラビア・アイドル、タレント......のBEST200その名も「御の字ガールBEST200」なるものを自分の携帯に打ち込んでいるそうな。んで、僕と杉作さん実は同い年なんだけど、この年で1位がアッキーナってのは、ちょっと凄い。僕には考えられない。。

んで、川勝さんに倣い僕も200は無理なんで「御の字ガールBEST20」を。

01.北川景子
02.優木まおみ
03.奥田恵梨華
04.小泉今日子
05.吉沢明歩
06.栗山千明
07.みひろ
08.吉高由里子
09.長澤つぐみ
10.小倉優子
11.安田美沙子
12.麻生久美子
13.真木よう子
14.磯山さやか
15.佐々木希
16.菅野美穂
17.中越典子
18.篠田麻里子
19.甲斐まり恵
20.芳賀優里亜

ここ暫く不動のトップ3。つーか、自分で冷静に見ると恥ずかしい。。こんなリストそれこそ息子に見つかったら父親の威厳もなんもないよなー・・・

ってことで、相当の覚悟でこのリスト晒してるんで、これ見たらスルー禁止!各自の「御の字ガールBEST20」残すこと。よろぴく!
[PR]
by runcomeplus | 2009-05-31 21:40 | 図書係
<< 裏鍋島 5月のJog(サヨナRun R... >>