人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

皇居LSDと代々木公園20kmジョグ

呑んだくれてるだけじゃありません。梅雨の合間、走れる日はちゃんと走ってます。昨日は先週に続き150分LSD。自宅→神宮外苑→246→皇居→246→赤坂御所→キラー通り→自宅のコースで150分約20km。皇居周回中抜かれることはあっても誰も抜くこともなくだったんで、LSDとしてまーまーのペースで走れたんじゃないかなーと。しかしこんなゆっくり走っててもちゃんと後半足がだるくなってくるんですな。

そんで、今朝は代々木公園をグルグル周って走り20km。ペースはいつものジョグのペースキロ5分半ほどで。曇り空だし、木陰も多いコースなんで走りやすかったけど、それでも汗だく。ノースリーブのウェアが活躍する季節がやってきた感じです。
by runcomeplus | 2009-07-05 12:18 | No Running No Life
<< Stray Cat Rock 初夏のあらばしり >>