人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

R.I.P 魔墓呂死特攻隊長

またまた更新止まってましたが、書くべきことは色々あったのです。

R.I.P 魔墓呂死特攻隊長_c0191977_231746.jpg

まずは、大大大好きな映画「狂い咲きサンダーロード」主演、僕の心のアニキの一人だった魔墓呂死特攻隊長ジンさんこと、俳優山田辰夫氏の死去。

あの映画の主演が山田さんじゃなかったら、ここまで大事な映画になってなかったと思う。

「おくりびと」の抑制の効いた演技に、一人心の中で喝采を送りこれからに期待していたのに。

53才、まだまだ若すぎる。早すぎる。

結果的に、最後に姿を見たのが必殺仕事人2009の第一話だったってのも運命を感じな。

けどもっともっとあなたの演技を見たかった。

僕の心の中に最後独りでバイクに乗り街を去るときの笑顔はずっと焼きついたままなんだろうな。

ありがとう、安らかに、ジンさん。
by runcomeplus | 2009-08-01 23:02 | 映画部
<< あんにょん由美香 夏祭り >>