RunCome+

イングロリアス・バスターズ

2009-76

また間があいてしまった。。今月1日映画の日に見てたんだけど。。。

そりゃタランティーノの新作と聞けば、無条件に見に行くんだけど、それがナチス物となるとまたまた悪乗りなジャンル映画もどきになってたら、、という一抹の不安も。

けど、そんな不安なんて全然取り越し苦労な抜群に面白い映画だった。大満足。冒頭のシーンの見せ方とか上手いなー。

クライマックスも文句なく、最後のオチまで退屈する間もなく見終わった感じ。けど、けど、長いのは長いんだけど。

そんでまた映画ファンにグっとくるアレやコレがいいんだなー。

タランティーノ節とも言えるセリフの洪水も効果的。またもう一度見に行きたいくらい。

ところで次回作がキル・ビル3ってホント?
[PR]
by runcomeplus | 2009-12-15 17:59 | 映画部
<< ドキュメンタリー 頭脳警察 第3部 ~夢じゃないのね あら夢かしら~ >>