人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

5.22 でら覚えてナイト

初夏の香りも漂ってきたとこで、2010年①発目の覚えてナイトやります。

しかも今回は、いつも覚えてナイトをロックしてくれるURBANYTZ 5周年のお祝いも兼ねての開催。

名古屋から豪華なゲスト陣と、東京からも初参戦となる女性DJ「2 Lady DJ’s」を迎え、華やかさもデラ盛感覚でお待ちしております。

更に更に、我ら覚えてナイターズの仲間であるあの方の結婚パーティー延長戦も!

ってことで僕も早い時間のDJなれど、巷で話題のあの曲を高音質でぶちかましてみんなまとめてお祝いしちゃおうと思っております。

覚えてナイトは。小箱ならではの楽しさにあふれたパーティーだと自負しておりますので、都合つけば是非是非遊びにきてください。

5.22 でら覚えてナイト_c0191977_13225027.jpg


覚えてナイト featuring U5A ~デラ覚えてナイト~
5月22日 土曜日 
@三宿web
23:00~till dawn
http://www.m-web.tv/index2.html

1500円[1drink]

Special 5th Anniversary Live Performance:
URBANYTZ

Special Guests from 名古屋:
noonkoon (Be South! in N.Y., REWIND, 自慰ナイト)
S.E.H.B.B.

Guest DJ:
2 Lady DJs

DJz:
エイジ (WSFF2102)
テツヤ(TOP GUN,学帽政)
matsu(RBF)
onekickn
鉄魂(DOODLIN' BARBER SHOP)
29man
Yamaken
シマ
テツオヒラカタ

ジャンル:100% Party Music

覚えてナイターズには特典があります!
・入り口で「覚えてない」と言った方にはステッカーをプレゼ ント!
・ステッカー身に付けた3人がカウンターに集まればテキーラディスカウントサービ スあり!
by runcomeplus | 2010-05-22 23:59 | 音楽部
<< 爆音「ソウル・パワー」 ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲 >>