人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

「新 ・高校教師 桃色の放課後」 +  「デコトラ★ギャル奈美 」

2010-41,42
週があけてもJoJo de ポレポレ通いは続くよ。

「新 ・高校教師 桃色の放課後」 +  「デコトラ★ギャル奈美 」 _c0191977_19152632.jpg

「新 ・高校教師 桃色の放課後」
これぞ城定ワールドというべきお色気コメディ。シナリオタイトル「ぼくの好きな先生」。

主演の南波杏がひたすらキュートで魅力的。こんな先生が教育実習で来たらそりゃボンクラどもは恋をしちゃうさ。

同棲相手の性欲だけ旺盛な売れないミュージシャンやヒロインに憧れを抱く映画研究部の生徒、敵役の先生ですら愛すべきおバカ達。

ここでもまた夢と現実というテーマが。そして「SRサイタマノラッパー」のように起承転起の映画。

「新 ・高校教師 桃色の放課後」 +  「デコトラ★ギャル奈美 」 _c0191977_19154669.jpg

「デコトラ★ギャル奈美 」
一昨年の秋、やはりここポレポレで見て以来。再見だろうと面白さは変わらず。むしろ結末は分かったうえで、クライマックスの奇跡に向かって爆走するストリーを追いかけ楽しめる1本で二度も三度も美味しい映画。

これをみてもう一度続編「デコトラ★ギャル奈美 爆走!夜露死苦編」観たくなった。
by runcomeplus | 2010-06-28 23:59 | 映画部
<< 「若妻痴漢遊戯 それでも2人は... SRサイタマノラッパー2 女子... >>