人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

この間観た映画

2010-56,57,58,59,60,61

すっかりサボり気味になってしまってました。
この間観た映画が6本

まずは上野オークラ新館オープニングで
団鬼六 奴隷船
多感な制服 むっちり潤い肌

シネマヴェーラ石井輝男怒涛の30本勝負から
日本ゼロ地帯 夜を狙え
明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史


そしてバルト9で
エレクション
エレクション 死の報復

上野オークラは、加藤義一・城定秀夫コンビの新作「多感な制服 むっちり潤い肌」(もどりびと)目当て。公園のシーンには目頭熱くなるものがあった。けど、このコンビの作品としては、もっと期待値が高かったのになー。でした。

石井輝男特集、もっともっと観たかったけど、結局この2本だけ。
日本ゼロ地帯、ほとんど東映映画だったけどwキワドイシーンが軒並み寸止め。松竹だと仕方ないのか。

エレクションは、2回目結末を知った上で改めて見直すと初見と違う楽しみもあった。死の報復も、落とし前のつけかたがジョニー・トーらしくて大満足。
by runcomeplus | 2010-09-20 17:16 | 映画部
<< J.C.Lodge Japan... Little Tempo ワイ... >>