人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

Little Tempo ワイワイ祭り

毎年夏の終わりの楽しみワイワイ祭り、今年は日比谷野音から国立のライブハウス・リバプールに場所を移しての開催。

リバプール初めて来たけど、雰囲気ある箱だなー。恵比寿ビールが飲めるのも嬉しい。

楽屋とステージが直結してなく、出演者が客席フロアを通って登場するのも楽しい。

ランキンさん、こだまさん、ベリーダンスのお姐さん、サヨコさん、マイちゃん&Kくんとゲストも豪華。

サプライズはUA!まさか国立のライブハウスでUAを見れるとは。

終演後サヨコさんと初めてちゃんと話できたのが良かった。25年以上前のある夜のことを伝えられた。過去から逃げないで、全てを受けとめ直す時。確か僕等の世代はそういう時期を迎えてるんですね。前向いて生きなきゃな。

ワイワイ祭の後は、懐かしのケダコナイトも開催とのことだったが、終電間近で後ろ髪ひかれながらも泣く泣く帰宅。

Little Tempo ワイワイ祭り_c0191977_16595246.jpg

毎年ワイワイ祭りでLittle TempoのTシャツ買ってるけど、今年のコレはさすがに買えなかったYo!

ワイワイ。
by runcomeplus | 2010-09-18 23:59 | LIVE
<< この間観た映画 Ego Wrappin'... >>