人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

長野マラソン中止

40代最後のフルマラソンで念願のサブ3.5をと練習に励んでいた長野マラソン、残念ながら中止になりました。

出来れば開催してほしいと願ってたし、自粛ムードに流されての中止なら納得いかないところですが、「安全・スムーズな大会運営ができないと判断」のうえであれば仕方ありません。事務局の決定を尊重します。

参加費の義援金転用も異論なし。

ただし、エントリーやホテル確保などの無駄な大変さを考えると、来年再び目指したいかといえば微妙だなー。

今の気分としては、もう長野はいいや。です。1年後心変わりしてるかもしれないけど。

長野で3時間25分切って、9月に来年のボストンエントリーとの目論見もこれでオジャン。

ボストンへの道は険し。。。

10月のシカゴ、自己ベストを目指すか、タイムより雰囲気を味わってのレースにするか迷ってたけど、これで迷いようもなくなった。

シカゴでサブ3.5を目指し、ロングスパンでトレーニングに励もう。
by runcomeplus | 2011-03-26 17:10 | No Running No Life
<< BACK CITY BLUES... 震災被災者のための勝手にチャリ... >>