RunCome+

2010年 02月 13日 ( 1 )

Dub It!!

c0191977_18114827.jpg

Likkle Mai『mairation』リリースパーティー。

21:00 Koji Oishi (DJ)
21:30 Yossy Little Noise Weaver
22:35 THE HEAVY MANNERS
23:15 Masamatix (DJ)
23:45 Little Tempo
0:55 Likkle Mai
2:30 RSD(aka Rob Smith Dub)
3:55 Killa Sista
5:00 Mighty Two

という豪華なプログラム。

残念ながら家庭の事情でMasamatixの途中からMighty Twoの途中までの参加となったけど、充分以上に楽しかった。

Icchieとてちゃーんを加え厚みをましたリトテンの超イケイケっぷり。

コーラスを加え彩が増したLikkle Mai Band。

まさかこんな東京のインディペンデントなパーティーにこの人がゲストで出ることなんで誰が想像できただろう。国境を越えたBass Cultureの交流の進化と深化の証だったRSD。

直前のメンバー脱退なんてアクシデントもありながらタイトでかつ幽玄なライブを見せてくれたKilla Sista。

さらに追い討ちでMighty Twoのヘヴィー級サウンド。

久々に明け方までラフでタフなサウンド全身に浴びれば元気になるってもんですよ。僕も色々頑張らないとなーと思いながらの帰路でした。

マイちゃんイベント成功オメデトウ!
[PR]
by runcomeplus | 2010-02-13 23:59 | LIVE