人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

猛省 東京マラソン&ME

んで、昨夜はついつい遅くまであれこれレコード聴いてて、結局今朝は目覚ましで起きれず走れなかったYo・・・orz

ただでさえ今月は風邪で休んでいたので走り込み足りてないってのに。。

あれこれ楽しみはいろいろあるけど、僕にとってのメインイベントはあくまで東京マラソン。倍率7倍の難関くぐって掴んだチャンスなんで、後悔しないように大事にしないと。と、朝から猛省した次第です。

ってことで、UMEちゃんBARでの独り前夜祭もなし。DJは東京マラソン無事終わったら、たんまりとやらせていただきますです。

共に頑張ってる仲間がいるんだ!

東京マラソンろう!!

Yeah,BABY!!!
by runcomeplus | 2009-02-17 08:27 | No Running No Life
<< Walls Come Tumb... ACID JAZZ & ME >>