人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

Nite Klub

たまには日記のように

■5時半起床。今朝はレースペースで10km走を。走り終えて平均ペースは4'56"/kmとほぼ予定通り。スタート後のロスや前半の混雑考えると4'45"/km-4'50"/kmでフル完走できる力をつけとくべきなんだよなー。走りこみはある程度できたと思ってるんで、今週からスピードを意識した練習も取り入れていかないと。

■今朝のサプライズは、あのWILD BUNCHとあのSoul II Soulの1987年大晦日サウンドクラッシュの実況音源。

Wild Bunch Vs Soul II Soul - New Year’s Eve 1987
聴いていると血が騒ぐ!まさかこんな音源を聴けるとは、、貴重ってだけじゃなく、メチャカッチョいい!!!長生きするもんだなー。(読んでないと思いますが)E-JIMAさんE氏、ありがとう!

■近所のコンビニで雑誌TARZANを買って出社。特集は「みんなのランニング」。表紙のQちゃんの笑顔に誘われ、もっともっと走り出す人が増えればいいのに。安田美沙子さんの皇居ラン案内読みながら妄想の世界に入りそうになる。電車の中なのに。アラフィフのいいオッサンなのに。

Nite Klub_c0191977_2346348.jpg
しっかしオサレなランニングウェアが増えたよなー。アディダスの「区」の字ドットのウェアなんて、僕が女の子だったら(って考えること自体がアレだけど)絶対買ってる。これから春にかけてますますカラフルなウェアで走る人増えるだろうから、それも楽しみだったりします。




■そういえば、日曜日走っていて気付いたんだけど、onsa recordsがすぐ近所に移っていた。ほぼご町内さんにセンスいいレコ屋ってのも誘惑ますます強くなりそう。。

■夜のサプライズは今年のサマソニのラインアップ。The Specials!!!!!!!テリー・ホールにジェリー・ダマーズもいるスペシャルズの再結成なんだよね。。ついにこのオッチャンもサマソニデビューか。
(2/26追記 残念ながらジェリー・ダマーズは現在のところスペシャルズの再結成には参加していない模様。夏までに更なる奇跡が起こることを祈る!)
by runcomeplus | 2009-02-25 23:55 | 日常
<< 2月のJog ピンク学校再入学 >>