人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

走るくじ運

本題とは関係ないけどサムライジャパンおめでとう!
今夜はWBC優勝祝い兼ねて僕の完走&目標達成を家族に祝してもらいました。
平日のむビールは美味いぜ!

さらに嬉しいニュースが!!
走るくじ運_c0191977_2337876.jpg

いつもお世話になってるランニング専門店B&D TFR代々木で、東京マラソン当日の朝、出走者限定でゼッケン持参で目標または決意を表明した人に抽選で豪華商品プレゼントという企画があったので参加してきたんですが、なんとなんと男女1名ずつのみの一等賞が当たってました!!!商品は東京マラソンオフィシャルトレーニングウェア上下セット。動体裁断のウィンドブレーカーというすぐれものを頂きました。

倍率7倍強の出走権当たっただけでも嬉しいのに、ゴール後にこんな喜びが待ってるなんて。「僕は持ってますね。神が降りてきました」な気分です。

いや、ホント普段は全くクジ運なんてないのに、ことランニングにかけては、ナイキIDモアレプレゼント、J-WAVE"Tomorrow"ホノルルマラソンペア招待プレゼント、東京マラソン出走確率2/3、そして今回のウェアと人生全ての運使ってるような。

早速明朝からこれ着て、次のシーズンに向けたトレーニング開始します。

B&Dさんありがとう!
by runcomeplus | 2009-03-24 23:50 | No Running No Life
<< シーズン終了 TOKYO2009032242... >>