人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

毎年恒例のワンラブ、今年はホンの少しだけ日程が早まっての開催。

2日間共Tシャツ1枚で大丈夫な夏を先取りした晴天の下での開催となりました。

けど青空に映えるお馴染みの青いスピーカーが今年は不在。。それだけがホントに残念なワンラブだった。

けど大将は元気に2日ともライブ出演。特に1日目ジャマイチバンド従えてのライブのMCにはグっときた。「捕まるな!」

二日目のLiveShowにはプシンの飛び入りというサプライズも!

仁礼さん昇さんの合同写真展、今年は故人のポートレート特集。アルトンにデニスにローランドにパブロに・・・

偉大なアーティストの写真を取り続けている先輩二人の功績でもあるわけで、敬意もあらたに見させてもらいました。

そしてワンラブにくれば色んな人にも会えるわけで、今年も2日とも呑みすぎ気味。

そしてついにお父さんが僕より(1才だけ)年下という女の子と一緒に呑むなんて体験してしまったよ。

何も悪いことなんてできないってことですな。

来年また青空の下、ワンラブ会いましょう。今度は青いスピーカーが並べておいてね!
by runcomeplus | 2010-05-08 23:59 | 今こそレゲエを聴こうの会
<< ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲 OP映画祭り >>