人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

濡れた欲情 特出し21人

2010-52

濡れた欲情 特出し21人_c0191977_11263081.jpg

これまたどこまでも自由な映画。初期の神代辰巳節全開。この後、どんどん挫折の痛みや空虚さへシフトしていくんだよな。

スケコマシのひも、ストリッパー、拾われた女の奇妙な三角関係を主軸としてるんだけど、誰が主人公なのか全く分からないし、空間も時間軸も超越。

本筋に挟まれるエピソードもどれも素晴らしい。旅回りの「はみだし劇場」外波山文明に内田栄一!

それに本物のストリップ一座の御姐さんたち。

時に出演者がくちずさみ、ながれ続ける歌謡曲、民謡、GS、艶歌。

片桐夕子と芹明香どちらもいい女なんだよなー。やさぐれた芹明香の横での片桐夕子の「はい、どうぞー」がなんともいい味。

この映画の長回し、ワンシーン・ワンカットも見事だった。
by runcomeplus | 2010-07-14 23:59 | 映画部
<< DOSS-YABASS バード★シット >>