人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RunCome+

"Road to Chicago" HOTEL編

ホテルとエアは、ストーンズのツアー日程発表になってからでいいかなと思ってたけど、世界中からランナーが集まるワールドメジャーのレースを舐めちゃいかん。Too Expenciveなホテルしか残ってなかったってことがないように、まずは最低限の部屋だけ抑えておくことにしたよ。

ってことで検索して分かったんだけど、シカゴの中心街ってホテル高いんだね・・・・・

シカゴマラソンのスタートは7時半と早い。スタート&ゴールのグラント公園近くのホテルが取れれば集合時間ギリギリまでゆっくりできランニングウェアで出かけることが出来る。

んで、シカゴマラソンのオフィシャルホテルはヒルトン。で、調べると一泊6万越え。。。夫婦揃っての旅行ならまだしも、僕の我侭独り旅になるかもしれないので、この値段は無律っす。

で、更に色々調べた結果、グラント公園北側1ブロックのとこにあるFairmont Hotelをリザーブ。当初思ってた予算よりは高くつくけど、それだけの価値はあると信じたい。

ストーンズのツアー日程に関わらず、フルマラソンへのコンディションを考えると木曜日にはシカゴに入り、金曜午前中はミシガン湖畔を走って最終調整をしておきたい。

ってことで、続けて木金のホテルも確保。Magnificent MileにあるThe Allerton

これで最低限のホテルは確保。後はストーンズの記者会見を首を長くして待つのみ
by runcomeplus | 2011-02-12 20:53 | Road to Chicago
<< "Road to B... MY NIKE >>